fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

無事帰宅からの、マラソンランナー!

Posted by どこかのレンジャー on   0 

最後の記録から、2週間が経った。

screenBreidablik053.jpg

今からでもやるしかねえんだ!!

 2週間ほど留守にしておりましたが、昨日(日付変わってすでに一昨日ですが)無事に帰ってきました。情勢もよくない中での長期外出、迷いに迷いましたが本当に行ってよかったです。今年はもう無理かと思いましたが、なんとか。
 春には状況がマシになっていることを願います。


 さて、話はROに戻りまして。
 昨日の移動日はすっかり疲れ果て、なんとかコスミやOTPコインをもらいテラーダンジョンの納品だけ済ませ、後は釣り放置をしていた私でしたが今日から活動再開しました!

 私が留守の間もしっかりハムスター活動していた友人がむきむきまっするイベントで5体の180猫を作ったと聞いて、私もむきむきまっするの残り枠はレンジャーにすることに! ハムスターちゃん猫ちゃんから遅れること2週間……なんとか頑張って180レベル5キャラを目指したいと思っています。


 本日の日中は175討伐をやる傍ら、まずノビちゃんを3キャラ作りちょっとだけレベルを上げて……ダッシュ!

screenBreidablik061.jpg

 ううーん、あっという間!

BaseLv-JobLv
  1. 154-45
  2. 161-46
  3. 162-47
  4. 164-49
  5. 165-50
  6. 166-51
  7. 167-51
  8. 168-52
  9. 169-52
  10. 170-52

 1時間ほど数えながら計測した結果をみても、本当にあっという間ですね。転職するほうが大変だよ。今はイベントで飛ばしてくれるのでありがたいです……
 10周しか出来ていませんが、1時間ごとのレイドに参加したり漫画読んだりおしゃべりに夢中になったりしながらなので、まあまあぼちぼちって感じです。

 ちなみに更に後のメモは以下。
171-52
171-52
171-86.3% 53-14.7%
172-6.2% 53-38.4%
172-29.5% 53-61.6%
 171からは伸びが悪くなったので%もメモってましたが、Base20%ぐらいずつ伸びていくんですね。これならなんとか間に合いそうかなあ、と思ったり。あと39周!
 どちらかといえばカウントダウン周回するほうが好みです。



 ミミミは結局、色々悩んでこんなキャラを作ってみました。
screenBreidablik062.jpg

 スーパーノービスッ!
 実は昔プレイしていた頃からAS型とか素殴りの高ASPDの通常攻撃型が好きなのです。Vナイフとレインボウを近いうちに買ってあげる予定です。

 ミミミはスティールできるキャラにしようかと思い、折角なのでノビちゃんでスティールチャレンジすることに。シーフジョブは衣装の可愛さも含めローグが好きだったのですが、3次が少し私の好みから外れているので……でもいつかギロチンクロスでぐるぐるしたい気持ちもあります。

 ただ作ってから調べたら、スパノビちゃんの限界突破は転職扱いじゃないのでミミミじゃ省略させてもらえないようで。まだこのノビちゃんもミミミ受けたわけじゃないので悩んでます。
 1000体討伐する時間、今週中に見つけられるかな……無理そうなら175用の星帝ちゃん辺りで軽い報酬だけでも貰おうかと思います。


 正直、今週は本当に時間に追われることになりそうなのでデイリーお休みしつつなんとか優先順位をしっかりつけて、頑張ります。

  • ハロウィンイベントでニブルキャット進化素材GET・ホム好感度UP
  • マッスル180レンジャー4体 > 175討伐 > ミミミ2キャラ目
  • ジェネ180(釣り放置)
  • 並行して金策

 私はやるといったらやる女。金策以外はなんとかするつもりです。金策以外はね。


 最後に。

 家に帰ってきたら、装備が増えてました。
 お財布の中身は出立前に使い切ってすっからかんだったので、ブツだけ頂きました。いつも感謝の気持ちです。ありがとう、君がハムスターチャンピオンだ。
screenBreidablik060.jpg

 人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー……そう、それは私だ!
関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。