fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

夢幻での現地調査

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 早く売れないかなあと高額カードをN鯖に並べる日々を送る私です。


 今日もバッチリ夏美チャンス! 昨日今日と同じ方の募集に乗らせていただきました。ありがとうございます!
 \はいちーず!/
screenOlrun847.jpg
 明日はチャールストン工場。あそこはちょっと長いけど特に難しいことはないので行ける気がします。


 今日はYEでGvの予想をして猫ちゃんの体力回復を待ってからMDにいってきました。まずは今日CTがあがった戦闘モード。
screenOlrun862.jpg
 装備が揃ったからといって死なないわけではない。青箱しか出ず。
 黄色箱が出たら1箱目で衣装の背負う弓買って、2箱目で猫ちゃんの背負うまたたび衣装を買う予定です。楽しみだな~!



 戦闘モードの後は行く場所がなかったので猫ちゃんの希望で夢幻へ。3%剤がなくルキフルくんが難しいためルキフルくんなしルートの練習を兼ねて登ります。OS弓の試し撃ちも兼ねて!

 わあ~! みっちりだ!
screenOlrun865.jpg

 とかいってたら死にます。
screenOlrun866.jpg

 がんがん死にます。
 気づいたけどパッケ弓からOS弓を持つことになると、ボスからの被ダメあがるんですよね……バフォもOS弓で余裕だったからそのまま殴ったんですけど、多分これヘルジャッジで死んじゃってる。前はギリギリ耐えてたんですよね……うーん、ボスはきちんと持ち替えておかなきゃですね。
screenOlrun867.jpg

 今日のお土産枠。人生そんなにうまくはいきません。
screenOlrun868.jpg
screenOlrun870.jpg
 カード出たときよくSS撮ってますけど、この間殴るの放棄してるんですよね。猫ちゃんには内緒ですよ。

 思ってもいないところで生体階がきてびっくり。猫ちゃんがドリブルしようとして死んでしまって、時間さえあれば起こせそうだったのですが、なんかやばい人と目が合っちゃいました。
screenOlrun873.jpg

 フェンリルさんを抱えた猫ちゃんが南方面に離れたので北に少し寄ったらトレンティーニさんと出くわしてしまいました。「トレンティーニなら弱いから大丈夫」って言葉が聞こえてきましたが、既にその時にはレンジャーは死んでいましたとさ。
screenOlrun878.jpg

 なんとかフェンリルさんは倒したものの、時間がかかったのでやばいのと目があいました。怖い。生体は時間がかかってしまうので、数が増えるとデッドエンドさんと出くわしちゃいますね。もうちょっと上手に攻略したいです。
screenOlrun880.jpg

 この辺りで時間切れ、88階で四つ子のガーティちゃんを見つけたところで追い出されました。ルキフルくんいないと時間みれないのもつらい。とはいえ88階までいけましたし90台の狭い生体は比較的いつも早いので、登頂は夢じゃない感じですね!
 ただO鯖だとコーティング薬を持っておらず、今日は猫ちゃんが偶然持ってた1個をセリア階で使ってしまったのでこの辺りの問題も解決しなきゃなあと思います。

 OS弓の使い勝手自体はすごくよくて、今までモーラオレンジが必要だったフロアで全然必要なくなりましたね! 持ち替えするボス階でラーヴァレザーのご機嫌悪いときとか必中で剛勇に着替えてるときたまーにいるかな、ってぐらい。本当に買ってよかった~!
 これからよろしくな!

関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。