fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

あまりにも嬉しくて

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 もうあまりにも嬉しくて、カードみつめてニヤニヤしちゃうよね。

 TWOさん、本当にありがとう……1週間ぐらい、このネタでニコニコしてると思う。

 最後の部屋に行ったのは一瞬の出来事なので、他の出来事についてもお話して寝ようと思うよ!


 まずは訓練の間。暫く猫ちゃんが170になるまで続くのかなー? 特筆することもなく、安定した狩り。徐々に効率がまたあがってきましたね。
 昨日買った新しいクリスタルブレイブアクセの効果を発動させて殴る練習をしました。
screenOlrun743.jpg

screenOlrun744.jpg
 今日のゲストはクラーケンさん。かわいいねえ。猫ちゃんが抱えてるのでのんびりと余裕のSS。



 猫ちゃんが夕方から仕事なので、一人でどこかへ行くことに。深淵の回廊が決まって少しやる気が出てきたので、珍しく一人でMDを回してみることに。ただ今の時期は3%剤がなくてどこに行くのもHPが苦しいんですよね。アンリミ常時でDEFもMDEFも1だし、もはや紙を通り越して破れた布って感じです。

 そこで新たな武器を導入!
screenOlrun806.jpg
 今まで武器はパッケ弓+7だけで暮らしていて武器の持ち替えはなかったので、ちょうどよいです。他にもいくつか検討したのですが、今までのろみず切るためにフォーチュンソードをお守りに持って歩いたりしてたし、他の部位は色々かぶるので。要求レベル150がちょっと高めですが、最近は猫ちゃん過保護ピラ3から訓練行けば一瞬で150なのでOK!
 この武器なら夢幻の待ち時間とか雑魚回でも回復できるし、アンリミなら割とこれでも火力出るはず!
 というわけで早速試し撃ち!
 
 昨日計算機を叩いた感じだと次の目標の品はイリュバリ+9のつよげきめいきゅう! ちょうどTWOさんと似た金額だし、イリュバリの次の次辺りはTWOさんがあれば便利だねえなんて話があったので、ジョンダがあるうちはアクセス楽だしTWOさんで試し撃ちしてみることに。
 とりあえずウェルスが終わってるメインは教範読んでてお休み中だから、サブで行くためサクっとクエスト。夕飯挟んでとりあえずTWOさんにご挨拶!

 そしてこれだよ!
screenOlrun761.jpg

 これが強者の顔(犬)です。
 かなり物欲にまみれた名前のキャラなんですけど、物欲センサー発動していなかったようで。よかった! かなり物欲まみれで行ったけど!
 初めてのMVPカードまじ嬉しいです!



 TWOさんが名刺をくれたので、サラちゃんに「TWOさんは名刺をくれたんですけど、あなたはどうですか? 人気投票1位の女としてこのままでいいんですか?」と聞きに行くことに。ちょうど明日でヴヴ羽がなくなるので、テレポートピアスをもらうための初見です。あとフェンサラは道中がHP削れがちで3%ないと苦しかったので、弓の試し撃ちにもちょうどよい!
screenOlrun762.jpg

 あ”づい”よ”お”お”!!!
screenOlrun767.jpg

 特に書くこともなく。一緒に燃えて倒しておしまい。弓はかなりいい感じでした! もう少し使い込んでみようと思います。



 TWOさんで満足しちゃったし今日はもうレア出ないだろうと思うので、最後はスパノビちゃんの1000体ノックへ。
screenOlrun747.jpg

 \ピッキ!/
screenOlrun773.jpg

 前回のファブルのほうがマップ狭くて楽だったように思いますが、50分ほどで終了。すごいピッキが見分け付きにくくて面倒でした。
screenOlrun779.jpg

 無事に限界突破して違法カートを借りておしまい!
screenOlrun805.jpg

 初めてのMVPカード本当にうれしくてホクホクです。
 高額だし毎日は露店を出せないのですぐには売れないかもしれませんが、気長に露店に並べようと思います!
 もしご入用の方いましたら、ぜひ私の露店か私から直に購入するようよろしくお願いします。えへへ。

関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。