fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

私は文字を書くのが好き

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 下手の横好きというよりは、かっぱえびせんと表現する方が似合うようなユルさで文字を書くことが好きです。


 ROの日記といっても日々代わり映えなく、そもそもあまり活動的なほうではないので日課が終わったらすぐにグンニャリしてしまいます。
 今年の夏に買い替えたゲーミングチェアがなかなかグンニャリ向きでよい感じです。冬はどんな使い心地か楽しみですね。


 日課はモロクくんにお辞儀を三回、その後シュミッツ王に顔見せ一回の流れです。基本的にペア活動なので支援猫ちゃんがうずくまってるおしり目掛けて矢を撃ち込む作業です。ピューイピューイ!
 概ね毎日通っているのですが、毎回持ち物を忘れてしまうため旅のしおりとしてMD持ち物表を作っています。それをみながら持ち物チェックをして出発するため、1キャラ毎に結構時間がかかります。ティアマトみたいなアイテム補充を簡単にしてもらいたいですね。
 来週から1週間半ほど実家に帰る予定なので、持ち物どころかギミックまで全て忘れてしまいそうで不安です。


 メインでプレイしているMMOが凪期のため、気分転換にROでも冷やかしに行こうかと言って再開して早2か月。懐かしさと新鮮さで楽しく毎日プレイしています。
 幸い先日モロクくんと友人に虹色スカーフをご馳走になったので、日課でも沢山のアンリミットが使えるようになり楽しいです。同じところを繰り返し周回すると強くなったことを実感しますね。いつか潜在開放で常時アンリミットしてみたいものです。

 実は、はじめ支援猫(友人)と物理猫(私)で始めました。
 当初は大変わかりやすく強くよかったのですが、装備の敷居が高い物理猫では中盤からイマイチ強さを感じられなくお金のない初心者は大変ぐだぐだしておりました。より強くなるために調べたブログ等であげられていたぷりちーウリボーのお靴が、とても手が届くものじゃなかったので。

 2か月目の課金を選んだのがレンジャーパッケでした。(その前にABもあったのですが、それの話は追々)
 レンジャーを選んだ決め手はアロストがよさそうに見えたのと、既に購入していた物理猫ちゃんの装備流用が多くできたからです。レンジャーパッケを使うとまあ、なんというか、しゅごい…レンジャイの魅力に心掴まれました。いつか猫ちゃんもこれぐらい強くしてあげるから、暫くお休みしててね…

 初心者に猫ちゃんはとてもよかったのです。レベリングがゆるく転生もないので、早くからMDに入ることも出来ましたし。ただ、やはり装備の敷居が高かった。
 物理猫ちゃんにもいつか、つよくてかっこよくてイカついお靴を履かせてあげたいです。




ちなみにお菓子は圧倒的にスナック菓子よりチョコレート派です。
関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。