fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

O鯖レベリング6日目とフリマ

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 今日はB鯖のフリマ行ってきました。


screenBreidablik006.jpg

 B鯖フリマは2回に1回ぐらいの頻度で覗いているのですが、今回は初めて高額品を購入しました。猫ちゃんが。私じゃなくて、猫ちゃんが。
 購入した商品をかぶって猫ちゃんちのお財布メカちゃんと記念撮影。いえーい。

screenBreidablik007.jpg

 今回購入した衣装とちゃぷちゃぷニャンプーハットです。
 わんこの被り物以外にもいくつかお安い衣装を買わせていただきました。いつもフリマではお安い衣装を買わせてもらいます。いつもお安い衣装ありがとう~~~!

 ちゃぷちゃぷニャンプーは前々から必要だって話はあったのですがお高くて手が出ず。今日はフリマ回ってたら偶然+7を見かけて猫ちゃんにでぃすこーどで尋ねるとお安めなので欲しいということで。
 二人のB鯖全財産を足しても数M足りなかったのでジャンプして、なんとか購入! もうお財布すっからかんです。

 今日から早速使ったところ、使い心地はよかったみたいで。よかったよかった。次は弓だな!



 そんなこんなで。今日も訓練の間に行ってきました。

screenOlrun308.jpg

 こっちは石化する猫ちゃんと決めポーズしたレンジャー。
 レンジャーの衣装はどちらも今日のフリマで購入した新品です。すごい圧を感じますね。

screenOlrun301.jpg

 たまには解除もします。世界樹のほこりが落ちるので、気軽に石化解除できていいですね。
 訓練の間はドロップも豊富で面白くて、いいところです! エルオリやダイヤも助かります。終わった後の清算でレベリングの副産物がもらえるのはホクホクです。

screenOlrun304.jpg

 ボスも召喚してみました。何がでるかな~~~~?

screenOlrun305.jpg

 はい。

 少し関係ない話になりますが、カモフラしたときたまに角度によっては新宿のわんこ(FGO)みたいになります。結構不気味なんですけど、新宿のわんこだと思えばあんまり怖くないですね。
 FGOはアーサーくんに一目ぼれしてアーサーくんリセマラで初めて、アーサーくん相棒のままずっと進めていたのですが2部であまりのストーリーの重さに吐き気がして引退しました。年々、鬱展開に精神がついていかなくなります。アーサーくんと賢王さまが好きです。

screenOlrun295.jpg



 レベリング進捗。
 1ページ目 175-57 114-39 141-49(変わらず)
screenOlrun315.jpg

 2ページ目 153-53 99-21 100-20 → 153-53 163-57 142-51
screenOlrun314.jpg

 結構進んできましたね! まだまだ頑張りたいと思います。
 そろそろクエストやらなきゃ……と震えてきました。



screenOlrun290.jpg

 なかなか強火な双子コーデになりました。

関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。