fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

O鯖レベリング5日目と花江くんの話

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 聖なる花江に苦しめられたせいで、ROプレイヤーの花江くん嫌い率がすごい気がします。

 なので私は花江夏樹布教をしようと思い、動画のURLを用意してきました。
 既に知ってるわ! という方も多いと思いますが、ぜひRO日課のお供に聖なる花江をよろしくお願いします!



 この動画が面白いかはともかく見ればわかる通り、花江夏樹といえば最近は炭次郎ですよね。私もアニメはみてませんが、漫画は読みました。
 実はyoutubeでゲーム実況チャンネルを持っていて、それが面白いのでぜひROで聖なる花江が嫌いになった人も、それをみて花江くんを少し好きになってほしいなと思ってます。

 ともかくオススメ貼りますね! 圧倒的に一番好きなシリーズ、闇のゲーム! 基本的にルールなしの無法地帯で楽しくゲームしてるだけです。
 他の声優さんと闇のゲーム(?)で遊ぶっていうテーマの動画集なんですけど、全力で遊んでるのが楽しそうでとってもオススメです。ただしいつも無法地帯です(大事なことなので2回言いました)



 再生リストの途中からになりますが、闇落ちUNO! 2:30ぐらいから本番です。
 声優さんだけあってかなり聞き取りやすい上に字幕も丁寧でわかりやすいので、ぜひROプレイしながらの流し見お供にしてほしいです。
 再生リストで貼っておいたので、他のも色々見てみてください。

 個人的には闇のゲームシリーズの中でもナンジャモンジャが好きです。ゲームルールが崩壊している上に、画面見ながらじゃないと楽しめないんですけど(そもそもナンジャモンジャ自体めっちゃ面白いって話)


 テレビとかでも最近よく見かけますが、ツイッターをみると猫ちゃんの写真がいっぱいみれます。最近双子の女の子が産まれたそうで、充実した様子です。
 闇のゲーム以外にも本当にたくさんのゲームをやっているので、ぜひ一覧を見てみてください。生放送もよくやってます。

 ちなみに企業案件ではありますが、ラグマスの実況も過去にありました。私はみてないんですけど。


 聖なる花江にはいち早くお帰り願いたいですが、花江くんはとっても面白いんだよっておはなしでした。既にそんなこと知ってるわ! って人もたくさんいると思いますが、ぜひぜひ。

 ……これもROの話ってことでいいですかね? 残りの続きはいつものレベリングのおはなし!


 今日はまずはティアマトYEへ行ってきました。

screenYggdrasill2004.jpg

 よく知らなかったけどみんなでハートマーク出してるのかわいい。

 昼夜インフェルノ参加して2回分の経験値もらいました、ありがとう!
 よく知らなかったのですが、B鯖で刻んだ180キャラの魂でもO鯖登録出来るんですね。猫ちゃんがO鯖の魂だと175いなくてインフェルノはいれなかったので、気づけてよかった!



 昼はティアマト前後の空き時間に久しぶりのハートハンターとETへ行ってきました。

screenOlrun260.jpg

 久しぶりすぎてイーブルさんから近かった。

screenOlrun262.jpg

 凍る猫ちゃん。
 ETは登頂目標ではなく、闇の灰集めを目的に軽い気持ちだったのでMVPエミュールさんに爆破されて帰ってきました。
 今のところO鯖で暮らしていますが、もしB鯖に何か持って帰る都合が出来た場合にないとね……一応困るかなって。保険は掛けたいタイプです。



 夜はレベリング!
 ティアマトYEで時間がなかったので、次回訓練の間へ行くときに出せる用に新規レンジャーの育成。
 いつも通り猫ちゃんのキャリーのおかげで2キャラ100レンジャーになりました! 2キャラ目は教範をみると42分で100レベルという速さ……ありがたーい!

screenOlrun276.jpg

 そのあとは猫ちゃんの商人ちゃんを作り直してレベリング。
 特に出来ることはないんですが、低レベルの壁とIAブレス、ポタ係でついていきました。

screenOlrun285.jpg

screenOlrun286.jpg

 ちょっと多くて無茶だったね。


 1ページ目 175-57 114-39 141-49(変わらず)
 2ページ目 1-1 1-1 1-1 → 153-53 99-21 100-20
screenOlrun287.jpg

 結局6キャラ作りましたが、育成は何キャラになるかな……?
 これから異世界~イルシオンクエストがはじまることを考えると頭痛が痛い状態なので、考えないことにします!
 明日は日曜日でいたりいなかったり別ゲー誘われてたりなので、のんびりお休みを満喫しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。