fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

夢幻の迷宮イベント5日目

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 別鯖のスパノビちゃんがただのノビちゃんではなく、スパノビに成長しました。

screenOlrun006.jpg



 今日は順調に早め申請がうまくいき、2回行くことが出来ました!
 1回目と2回目の間に時間があいてしまったので、その間に別鯖を少し触った話から。

screenOlrun001.jpg

 手元になく困っていたべと液などを、以前作ってあった猫で集めてまずは転職。
 そのあとは伊豆で少し狩りをしてからブラジリスでトイレの幽霊に挨拶して、無事レインボウ&ヴァルキリーナイフを握れるように!

 早速ベリットで試し撃ちへ。
screenOlrun003.jpg

 武器と上段以外はほぼ裸装備なんですけど、まあまあ狩れます。
 あっという間にレベルがあがって

screenOlrun004.jpg

screenOlrun005.jpg

 完璧なレベリングの後、闇取引でカートを借りました! 速度、ブレス、ポタ、カートまで出来たのでこの先は少し考え中です。順調だな~。とっても順調だな~……



 今日の夢幻は夜に2週構成。

11/8 試練の迷宮登頂@24分+ルキ1
11/8 試練の迷宮登頂@16分+ルキ1

 1回目はかなり順調でしたが2回目がぐだぐだでしたね……どの程度ぐだぐだだったかというと、ペインで死んだのでリザしてもらった直後「ペインだ!」っていいながらエイムドして死んだ程度ですね。
 やはり2回目は遅めの時間になるので、どうしても集中力が切れちゃうんですよね……って言い訳しときます。

 死ぬときはやっぱり動きが雑なんですよね。もうちょっと気を付けて動きたいなと思いつつ、やっぱり獄はなかなか……なかなかね?
 獄の練習はまだまだやらなければいけないのと、アメンホテプさんが本当に鬱陶しい! なんでニューマ連打するの……? 機嫌がいいときと悪いときの差が激しすぎます。


 以下ダイジェスト!

 かっこよくあいうち。1週目は死んだら全部SSしようという話だったので、忘れなかった分はいっぱいSSしました。
screenBreidablik556.jpg

 死んだのだけSSするのは悲しかったので、猫ちゃんの石化も撮っておきました。
screenBreidablik557.jpg

 すーぐアネモスくん見逃してニャンジャンプしてっちゃう猫ちゃんがいるらしい。
screenBreidablik560.jpg

 石化する猫ちゃん
screenBreidablik561.jpg

 燃え尽きるレンジャー
screenBreidablik562.jpg

 起こされる、つまり死んでいたレンジャー
screenBreidablik563.jpg

 死んでた分もあるので、多分死んでたSS半分ぐらいかなあと思いました。こうやってみると結構死んでるんですよね。
 それでも順調に残り24分。30分目指して頑張りたいです。
screenBreidablik564.jpg

 一週目のルキフルくんで見たことないMVPアイテムもらって喜びました。が、お安いそうですね。ざーんねん!
screenBreidablik566.jpg

 2週目! 死! 1週目を引きずって、低層の生体で死んだSSも残してました。
screenBreidablik567.jpg

 1週目に見逃したアネモスくんを発見し「みえるぞお!」と喜んでうずくまる猫ちゃん
screenBreidablik569.jpg

 そしてレンジャーは死ぬ
screenBreidablik573.jpg

 猫ちゃんは寝る
screenBreidablik574.jpg

 2週目は獄生体でぐっだぐだのぐだになったので、時間かかりました。
screenBreidablik578.jpg

 そして最後に、違うそうじゃないシリーズ。
screenBreidablik580.jpg




 全然違う話になりますが、今日の日中はゲームをする時間があったので久しぶりに全く別の友人に誘われてLoLをしてきました。対人ゲームも好きなんですけど、やると忙しい! もうROほど長時間は出来ませんね、年かしら。
 そして5か月ぶりのLoLだったのでやはり変更点も多かったです。基本的にARAMしかしないので、パッチにはあまり影響を受けないのですが、フィドルが知らない人になっててびっくりしました。ちょいちょいある。
 ROのイベント忙しい時期は無理ですが、暇な時期はまた別のゲームも挟みながらROを楽しみたいと思いました。

 あとどうぶつの森の島ガチャはネルソンくんを迎えました! トムソンくんのamiiboを持っているので、揃えようと思います~!
関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。