fc2ブログ

私はレンジャーです

人の金を食いつぶして装備を揃えていると噂のレンジャー

夢幻の迷宮イベント4日目

Posted by どこかのレンジャー on   0 

 この人、ROで親切なNPC上位に食い込めそうだなっていつも思います。

screenBreidablik541_20201108042307710.jpg

 今日はお仕事で日中留守にしてたので、夜のみです。
 夜は相変わらず時間が長く、20時頃申請したものの入れたのは午前回った25時……うーん、とんでもない!

 空いた時間でほかのMD行けるわけでもないので、MD行かずに出来ることをということでまずはティアマトYEへいってきました。ハード!

 うおお~~~!!!
screenYggdrasill3001_20201108042330c77.jpg

 ドンッ
screenYggdrasill3002_2020110804233119b.jpg

 普段遊んでるキャラクターではウォーグダッシュとってないのですが、ティアマトYEでは楽ちんなのと何度でもスキリセ出来るのでとってます。
 ここが次開くはず! と思って待ってたものの一人、また一人といなくなっていく中で待ちくたびれたレンジャーの遊びです。

 ティアマトYEもだいぶ慣れてきて特筆すべきこともなくなってきたのですが、日中の部に一人で参加した猫ちゃんが新しく発見した技を見せてくれました。
screenYggdrasill3006_20201108042335aef.jpg

 クトゥルさんの前でうずくまると顔の高さが同じになって見つめあえるそうです。
 猫ちゃんかわいいね~~~~~~~~

 最近は少しずつ装備も集まってきたし慣れてきたので、ボス部屋も参加して殴りに行ったりします。
 色々覚えるためにも、今後も道中からボスまで自分でも考えながら頑張りたいです。

 ッヒィ
screenYggdrasill3013.jpg

 ハァハァ……ミ、ミンナ……
screenYggdrasill3014.jpg



 ティアマト終わった時点でまだ200人以上の待ちがあったので、新しいキャラのレベリングはじめてみました。

screenOlrun000.jpg

 B鯖とは別鯖です。イベントMDは別鯖計画のはじまりです。
 ワールド倉庫にペコペコ手綱やラクダの笛が入らないと聞いて、まずは友人と二人でポタ持ちを作ることにしました。
 友人は素直にアコちゃんを作ってポタ4とって終わったのに、私はちゃっかりスパノビを作ろうとしています。友人が猫ちゃんを作ってきてオークでキャリーしてもらって、あっという間にスパノ……べと液とかないじゃん!!!
 また次回頑張ります。



 そうこうしているうちに、ようやっと夢幻の時間……この時点で25時。体力がないので日中仕事に行ったりたっぷり運転した私はだいぶ集中力に欠けてました。ティアマトYEの前に30分ほど仮眠もしたのですが、ぐっだぐだでしたね!

screenBreidablik552.jpg

 疲れてたせいかSSは特にないです。
 エレメスくん3体抱えた猫ちゃんに影矢でアロストぶちこみまくったり、ガーティちゃんに弓とられて素手オートアタックしたみたり、フェンリルさんに殺されまくったり、影矢無駄遣いしたせいで97階ぐらいで足りなくなってランデルくんが硬すぎたりしましたが、SSはないです。事件はいつも生体フロアで起きてますね。
 悪いとこばかりじゃなくて、いいとこも探していかないとね。今日のフェンリルさん戦闘の私は一味違って、アーストレインを避ける際に遠くへ逃げるのではなく物陰に隠れるということが出来ました。余裕が出てきたのかもしれません。ん~~! 自画自賛~ッ!

 フェンリルさんといえばコメントで無詠唱コメットを教えていただいたので意識してみたら確かに撃ってました! 死にました! なるほどな~~~!!! 猫ちゃんが生きてたので事なきを得ましたが、起こしてもらったそのあともう一度死んで、えへへってなりました。えへへ。理解はしてる。避けれるとは言ってない。
 本当に情報ありがとうございました! この情報を活かせるようなプレイヤーに成長していきたいと思います。

 装備はたくさん落ちたんですけど、特別目に付くようなものもなくちょっと多めのお小遣いになりました。



 話は少し変わりますが、昨日寝る前……といっても26時過ぎだったのですが、申請していた試練の迷宮がやっと順番きたので、軽くルキフルくんなしルートの下見へ行ってきました。
screenBreidablik545.jpg

 軽く寝る前に行っただけなので、生体フロアで圧殺されておしまい。数がいっぱいいるとアロスト気持ちいいですね!
 ただやはり補給が厳しいので、どこかで何度か帰らなきゃいけないなあとは思いました。時間配分が難しそうです。あとはボスがかわいいことしか予習してないので、よくわかりません。いつものパターンだ!

 追々こちらのルートも開拓したいと思っていますが、イベント期間中はマッチングさえ許せば回数回りたいのでルキフルルートかなあと思っています。



 明日の午前中はどうぶつの森のカブの日なので、そろそろ寝ようと思います。あと島ガチャの日でもあるので、忙しい森ライフになりそうです。どちらにせよ日曜日は不在にしがちなので、夢幻はまた夜に頑張ります!

 最後に偶然とれたかっこいいポーズのジェネちゃんと一緒にお別れです。また明日会いましょう。
screenBreidablik549.jpg
関連記事
スポンサーサイト



どこかのレンジャー

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation. Koreha dummy text dayo.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。